自分を犠牲にしない生き方

「より少なく、しかしより良く」

会社は、いつでも辞められる

いまいる環境が自分に合わないと思ったら、どんどん変えていった方がいい。

人に言われて何も変えないより、人の言うことを聞かないで新しいことに挑戦した方がおもしろい。

正直、あなたがいまいる会社を辞めたところで、誰も困っていない。

これ以上いっしょにいない人には、誰も興味がないからだ。

だから、環境を変えることに遠慮する必要はない。

新しい環境になった途端に、ものすごい力を発揮することもある。

とにかく、自分で環境をつくること。

時間がたてば、いまいる環境も時代遅れになってしまう。

そのときになって、環境を変えようとしても遅いのだ。

周りのライバルたちも同じように考えている。

うまくいかないから環境を変えたいと思うのは、誰でも同じなのだ。

 

【やってみよう】

いつでも会社辞められるように、自分なりの環境づくりを始めよう。